FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2020年02月 ] 

2020年1月の読書メーター

2020年1月の読書メーターまとめです!

年初意気込んだにも関わらず1冊という結果に終わってしまいました…。

2月現在の今も似たような状況です(´д`|||)

(SQ.RIZEもまだ買いに行けてない…)

もう少し頑張らねば。

1月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:316
ナイス数:63


教場 (2) (小学館文庫)教場 (2) (小学館文庫)感想
『教場』第2作目。警察学校で学ぶ者たちは志を持って奉職していたとしても本物の警官にはほど遠い。そんな彼らを風間教官は厳しい目で選別し、相応しくない者は容赦なく警察の世界から追い出し、一人前の“警官”として巣立たせる。前作と比べると生々しさは薄らいだものの、相変わらずの面白さでした。印象に残るのは“警察に文句がある”という美浦。彼の敵は警察ではなく自分自身。一度は逃げ出した場所にもう一度戻り、戦い続けた彼は良い警官になりそうな気がします。
読了日:01月25日 著者:長岡 弘樹

読書メーター
スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ