FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2019年11月 ] 

2019年10月の読書メーター

ぼやぼやしてたらもう明日から12月ですよ😱
読書メーター2019年10月のまとめです。

久しぶりに小説を1冊読めました。

読みたい小説は家にたくさん積んであるけど、どれから手をつけたらいいのか…という状態に。

本当にいい加減読むか手放すかして整理をつけないといけないですね😅

10月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:400
ナイス数:20

警視庁53教場 (角川文庫)警視庁53教場 (角川文庫)感想
警察学校教官・守村の縊死体が発見される。守村の警察学校の同期で捜査一課の刑事である五味は、相棒となった瀬山と共に捜査を始める。やがて守村の死にはかつての教場の同期が関係していることが明らかになって…。特殊な環境下で共に過ごし、固い絆で結ばれる教場の同期。しかし清廉だけではおさまらず、現在と過去を行きつ戻りつし、描かれる“事件”は警察官もそれを目指すものも人の子であるというごく当たり前の事をまざまざと感じさせる。エピローグでタイトルの意味が明らかに。五味が現在、密かに抱えていた“闇”には少し驚きました。
読了日:10月31日 著者:吉川 英梨

読書メーター
スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ