FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『ウルトラマンジード』第24話「キボウノカケラ」

・『ウルトラマンジード』第24話「キボウノカケラ」の感想のようなものです。


・ケイからストルム器官を奪ったベリアルは二つの最凶カプセルの力も吸収しアトロシアスへと姿を変えた。
カレラン分子を利用して宇宙を繋ぐウルトラマンキングのエネルギーを吸収し、邪悪な力に変えてパワーアップを計るベリアルの行動を放置すれば無敵の存在になり、宇宙もウルトラマンキングの命も危うい状態になってしまう。
AIBと共に僅かな可能性に賭け、ベリアルの力を削ぐ作戦を計画するリク達。作戦の準備が進む中、死さえも覚悟するレイトは家族との大切な時間を過ごすのだった…。

作戦決行の知らせを受け、アトロシアスと最終決戦に臨むゼロとレイト。しかしその戦いの最中、行方不明になっていた伏井出ケイがレイトの家族の前に姿を現す。

スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ