FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2017年12月 ] 

『血界戦線&BEYOND』第11話「妖眼幻視行・前編」

・『血界戦線&BEYOND』第11話「妖眼幻視行」の感想のようなものです。


・久しぶりに妹のミシェーラに連絡をしたレオは驚きの報告を受ける。
なんと彼女が突然結婚を決め、婚約者と共にヘルサレムズ・ロットに向かっているというのだ。
しかし、万が一ミシェーラがライブラの一員であるレオの関係者だと周囲に知られてしまった場合、彼女の身が危なくなる危険もある。
レオから報告を受けたクラウスはザップを護衛役につけるが「レオと妹の久々の再会」というイベントは次々と野次馬たちを呼び、自然と知った顔がホテルに集結するのであった…。

元気そうなミシェーラの姿に一安心するレオ。しかし、彼の目に不気味な異形の存在が映る。
異形の名はDr.ガミモヅ。 ミシェーラの婚約者トビーに取り憑いていて彼はレオと同じ「神々の義眼」保有者だった。

スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ