FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線&BEYOND』Blu-ray 第1巻!

DSC_0151.jpg

12月13日は『血界戦線&BEYOND』のBlu-ray第1巻の発売日。
と、いうわけで買ってきました!!

今回も内藤先生と川元さん描き下ろしのスリーブケース&デジパック仕様。
1巻はブックレットとイベントの優先販売申し込み券も封入されています。

1期目Blu-rayに封入されていた「血界ステーション」が無いのは残念ですが、今回はオーディオコメンタリーが収録されているのが嬉しい(しかも2話とも!!)

今聞きながらこれを書いてるんですが…ふふふ、面白いです。小山さんと阪口さんはいつものラジオのノリ(笑)
でも、ちゃんと見どころをさりげなく入れてるのは流石と言うか。

本当に楽しいです♪

実はBlu-ray予約を巡ってハプニングが発生してしまったのですが(予約店が来月に閉店して予約品が遠い店舗でしか受け取れなくなり、やむを得ず解約)、2巻以降の発売も待ち遠しい…



スポンサーサイト



[ 2017/12/16 15:09 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンジード 第22話「ストルムの光」

ケイの呼び声に応え、リクはたった一人で姿を消してしまう。
アリエの遺品からケイが沖縄にいるらしいことを掴んだゼナはライハと共にリクを追って沖縄に飛んだ。
一方、沖縄ではリクと決着をつけようとしているケイが姿を現す。
自らが体験した絶望とべリアルに尽くす理由を語るケイ。母星を失う苦しみを味わいながら同じ事を地球で行おうとするケイに憤るリク。

今も燃え続ける母星ストルムの光を受けたケイは、どちらがべリアルの後継者に相応しいか、答えを出すために再びリクに挑み、リクも真っ向から受けてたつ。

物語にエンドマークを打つのはリクか?ケイか?


プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ