FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線&BEYOND』 第10話「BRATATAT MOM」

・『血界戦線&BEYOND』 第10話「BRATATAT MOM」の感想のようなものです。

・出身地、年齢、本名、非公開。ライブラ随一の銃使いであり、「血弾格闘術(ブラッド・バレットアーツ)」の使い手であるK・K。
ライブラの中核メンバーの一人として忙しく飛び回る彼女はまた、愛する二児の母親と言う顔も持っていた。

なかなか子どもたちに時間を割く事が出来ないが、それでも次男のケインの授業参観には必ず行くという約束をする。しかし、運悪くその日がスティーブン達との大規模な犯罪組織壊滅作戦の決行日と重なってしまった。
K・Kはなんとか許しを請うものの、何度も破られてしまう約束にケインは今度ばかりは聞き入れない。

何としても約束を果たしたいK・Kはパトリックに頼み、大枚をはたいて作り出した「遠隔操作式狙撃システム」と「無人ヘリ」いう手段で問題をクリアして、作戦を決行しながら授業参観にも行く事に成功。全ては順調に見えたが、スティーブン達の前に組織が雇った血界の眷族(ブラッド・ブリード)の用心棒が立ち塞がる。

スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ