FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線&BEYOND』 第9話「マクロの決死圏・後編」 

・『血界戦線&BEYOND』 第9話「マクロの決死圏・後編」のようなものです。
今回はいつも以上に箇条書き…。


・ゲムネモの術式によって、天を衝くような巨人になってしまったリール。
その大きさは世界最大の「個人」ギガ・ギガフトマシフ伯爵さえも超え、伯爵が逃げ出してしまうほど。おまけに攻撃を受ければ受けるほど巨大化し、もう誰も手を出せる状態では無くなってしまった。
ゲムネモはこの結果に歓喜するが、レオを置いて逃げ出してしまった事が悔しくて強さを求めていただけだったリールは孤独感にさいなまれゲムネモの甘言に乗ってしまった事を後悔する。

そんななか、リ・ガドによって造られた最終兵器を利用した最後の作戦をレオ達は決行しようとしていた。
スポンサーサイト





テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ