FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ウルトラマンジード 第19話「奪われた星雲荘」

・『ウルトラマンジード』第19話「奪われた星雲荘」の感想のようなものです。


・伏井出ケイが突然星雲荘を襲撃!
レムはリク達を緊急避難させケイの排除を試みるが、基地の製作者でもあるケイは逆にレムのプログラムを削除してしまう。

星雲荘から遠く離れた場所に転送されてしまったリクは戻る途中草原に横たわる一人の女性を見つける。
助け起こすと、彼女は自分はレムであると名乗る。レムは消去される直前な密かに作成していた人造ボディに自らを転送する事で生き延びていたのだ。
レムの無事に安堵し、改めて星雲荘を取り戻そうとするリク達。
しかし、レムの無事を知ったケイは彼女をハッキングすると、メカゴモラの頭脳にしてジードと戦わせようとする。

スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ