FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線&BEYOND』 第5話「とある執事の電撃作戦」

・『血界戦線&BEYOND』 第5話「とある執事の電撃作戦」の感想のようなものです。


・思わぬ大けがを負ってしまったギルベルト。
本人は相変わらずクラウスたちの世話を焼こうとするが、それもままならない様子。その状態を知ったラインヘルツ家よりギルベルトに代わる執事が派遣されることになった。
彼の名はフィリップ・レノール。フィリップはギルベルトが入れた紅茶しか飲まないクラウスが好むように紅茶を入れ、重傷を負ったザップの怪我に的確に対処するなど、テキパキとギルベルトの補佐をこなしていく。
ただし、ギルベルトはフィリップに決してライブラの仕事だけは手伝わせようとはしなかった。

それなりに自負があったため落ち込むフィリップ。しかもとある事からライブラの関係者だとばれてしまい、とんでもないトラブルに巻き込まれてしまう。


スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ