FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

血界戦線&BEYOND 第4話「人狼大作戦(チェイン:ポッシブル)」

・『血界戦線&BEYOND』第4話「人狼大作戦(チェイン:ポッシブル)」の感想のようなものです。


・ライブラのメンバーであり、諜報機関『人狼局』の諜報員でもあるチェイン。
彼女は、不可視の人狼の仲間と共に《血界の眷属》兵士か計画を進める某国の将軍を襲撃。その計画を見事阻止する事に成功した。
しかし、人狼局に将軍が再び《血界の眷属》化ウイルスを搭載したと思われるミサイルの発射を目論んでいるという情報が入る。
明らかに何らかの罠だが、チェインたちは現地に侵入し、発射を阻止する作戦を開始する。
ところが、彼女たちの前にかつて組織を裏切った人狼・ベルベッドが現れた。

自分から人狼としての能力を奪った組織への復讐のため、13王の一人、過敏王ゼオドラと取引したベルベッド。
仲間を捕らえる彼女の前にチェインが姿を見せる。

チェインはベルベッドとの“戦い”に勝ち、生還することができるのか?

スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ