FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2017年10月 ] 

血界戦線&BEYOND 第3話「Day In Day Out」

・月曜更新のつもりがもう水曜日ですよ…。一週間経つのは早いね。
そんな訳で今更ですが『血界戦線&BEYOND』第3話「Day In Day Out」 の感想のようなものです。


・観光でヘルサレムズ・ロットを訪れたらしいチンピラ二人組に絡まれてしまったレオ。
偶然その場へ通りがかったチェインに助けを求めるが、素知らぬ顔で通りられてしまった。そのまま痛めつけられたレオは、ミシェーラへの仕送り入りの財布を奪われてしまう。
そのころザップは、行きつけの愛人の部屋で退廃的な雰囲気を漂わせながら放心していた。そこに飛びこんできた家主のトレーシー。彼女に大事な部分を人質に取られ、行方不明になった飼い猫を探すことに…。

一方、スティーブンは自宅でホームパーティーの準備に勤しんでいた。
セレブな友人たちを迎え、和やかに始まるパーティー。しかしスティーブンが背中を向けた時、その場の雰囲気が一変してしまう。

スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ