FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

血界戦線 第11話「paint it black」

・アニメ『血界戦線』第11話「paint it black」の感想です。

・生まれながらにして超能力を持つ「術士」の家系であるマクベス家に生まれた双子のホワイトとブラック。
しかし、妹のホワイトはまったく超能力が使えず、反対に兄のブラックは彼女の能力まで受け継いだかのように強い能力を持ち合わせていた。
ところが、ブラックはいつの日からか一切超能力を使おうとはしなくなってしまう。強い力を持ちながらそれを生かそうとしないブラックにホワイトはいら立つが、実は兄が能力を使おうとしないのにはある理由があった…。

やがて時は流れ、ホワイトは絶望王に囚われた兄を救うため、友人であるレオから自由を奪った。
仮装した人々で街がにぎわうハロウィンの日に、絶望王はレオの眼を使い、第2次大崩落のための最後のひと押しをする。




スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ