FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

血界戦線 第9話「Zの一番長い日・後編」 

・アニメ『血界戦線』第9話「Zの一番長い日・後編」の感想です。

・チェインの奇策(?)もあり、真胎蛋の攻勢解除に成功したザップ。
レオはブラッドブリードの真名を読みとろうとするが、上半身は現在も活動中であり、その眼をもってしても真名を読みとることができなかった。
真名が判らなければ封印することができない。
しかし裸獣汁外衛賤厳は「上半身はもう一人の“弟子”が街に連れてくる」とザップに告げる。

ブラッドブリードの上半身が先端にしばりつけられた飛行機が突如ヘルサレムズ・ロット上空に出現。
街の周囲を守るように存在する「タコ足」が飛行機を握りつぶしたのを合図に、「ブラッドブリード本体密封」作戦が開始される。

能力を駆使し、真名を読みとろうとするレオ。絶妙な連携を見せるライブラのメンバー達。
ザップは墜落した飛行機に駆けつけるが、そこから出現したのはなんと、半人半魚の異界人。しかし彼こそが、賤厳のもう一人の弟子、シナトベの技の後継者であるツェッド・オブライエンだった。

スポンサーサイト





テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ