FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

血界戦線 第7話「拳客のエデン」 

・アニメ『血界戦線』第7話「拳客のエデン」の感想です。

・病院でホワイトの双子の兄・ブラックと対面するレオ。彼はかつて地下鉄で出会った謎の少年そっくりだったが本人には初対面だと代えされてしまう。
レオはそれに首をひねるが、同じ「兄」という立場のブラックに共感を覚えるようになる。

ライブラの事務所ではザップがクラウスに挑戦して負ける姿が日常茶飯事だったが、今日は全く姿が見えない。
そう思っていた矢先、レオの電話にザップから「殺される」とSOSの電話がかかってくる。
あまりにもわざとらしく胡散臭さい口ぶりに誰もが信じなかったが、そんな救援要請にもクラウスは応えてしまう。
ザップに指定された場所は地下闘技場「エデン」。そこでは日夜、素手対素手のステゴロ試合が行われていた。
実はザップは闘技場のオーナー・オズマルドからの借金をチャラにしてもらう事を条件に、クラウスを闘技場に呼び寄せたのだ。

突如「特別ゲスト」としてリングにあげられてしまったクラウスは、“ザップを取り戻すため”次々と試合を受ける事になってしまう。

スポンサーサイト





テーマ : 血界戦線 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 内藤泰弘 血界戦線



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ