FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

『血界戦線』 第5話「震撃の血槌」

・アニメ『血界戦線』第5話「震撃の血槌」の感想(のようなもの)です。

・ヘルサレムズ・ロットに突如周囲の車両を呑み込み巨大化するモンスタートラックが現れる。
スクーターでの二人乗りでライブラの会合へ向かっていたザップとレオは偶然その現場に遭遇するが、レオはトラックを駆る13王の一人、偏執王アリギュラに拘束されてしまう…。

アリギュラが向かっていたのはパンドラム・アサイラム(超異常犯罪者保護拘束施設)。
この施設にはライブラのメンバーであるドグ・ハマーと、アリギュラの元恋人で今はハマーの中に「血液」として流れる超凶悪犯罪者、デルドロ・ブローディが収容されている。
神の御業で作り上げた“理想の恋人”に執着するアリギュラは彼らを取り戻すべくパンドラムに向かっていたのだった。

施設が破壊され、凶悪犯罪者たちが野に放たれる事態を避けるため、クラウスとエイブラムスはハマーたちを保釈させる。
迫りくるアリギュラの脅威に対抗すべく、ライブラのメンバー達は総力を結集して事態に対処する事に!!
スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ