FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

『血界戦線』 第3話「世界と世界のゲーム」

・ちょっと遅くなりましたが、アニメ『血界戦線』第3話「世界と世界のゲーム」の感想(のようなもの)です。

・ゴーストワゴンの一件で怪我を負い入院したレオは、病院の敷地内にあった墓地で自らを幽霊と名乗る少女「ホワイト」と出会う。
レオは退院後もこの不思議な雰囲気の少女のことが気になっていた…。

一方、ヘルサレムズ・ロットでは常人を超人に変える合成麻薬「エンジェルスケイル」が蔓延し始めていた。
その危険過ぎる麻薬が外界にも出回っている事を掴んだライブラは事態を重くみて流通経路を探り始めるが、そのルートを一向に掴む事ができない。
そんな中、クラウスはライブラのメンバーの一人であるK・Kと共に異界の顔役の一人であるドン・アルルエルの元を訪問する。
老人の目的はクラウスと「プロスフェアー」と呼ばれるゲームをする事。
クラウスはアルルエルから麻薬の流通経路を聞き出すため、自らの命をかけてゲームに臨む事になる…

スポンサーサイト



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ