FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』 第2話「幻のゴーストワゴンを追え!!」 

今週もこの時がやってまいりました!(笑)
『血界戦線』第2話「幻のゴーストワゴンを追え!!」の感想(のようなもの)です。
思いつくまま好き買って書いてるので非常に読みにくいかもしれません(すみません)


・前回の事件をきっかけに偶然ながら秘密結社ライブラの一員となったレオ。
今日も彼はピザの宅配のバイトに勤しんでいた。……ザップから盛大な嫌がらせを受けながら。
ある日、レオはアルバイト中にクリーニング屋のトラックを見かける。一見何の変哲もないトラックだったが、レオの眼は別の姿を見抜いていた。
トラックの乗員と目が合ってしまったレオはすぐに逃げ出すが、攻撃を受けた上拘束されてしまう。
その場に居合わせたザップは負傷。ザップからの通報を受けトラックの跡を追ったチェインは、幻術によって姿を変えられてしまった為に車両を見失ってしまう。
高度な幻術を操り、違法である人間の真空パックを運ぶ運び屋を相手に、レオの運命は?

スポンサーサイト







プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ