FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

アニメ『血界戦線』PV第3弾、観ました!!

・いや、「妖眼幻視行」の最終回の感想もアップしてないのに書いてる場合じゃないのかもしれませんが
でも公式サイトが更新されるたびワクワクが止まりません!!

ああ、もうすぐアニメが始まるのね~
『相棒』があんな事になってしまったので、余計に楽しみだわー(←オイオイ)

・公式サイトにアップされたPV第3弾観ました!!
BUMP OF CHICKENによるオープニング・テーマ「Hello,World」を使ったバージョンです。

今までのBGMのみのPVは曲の雰囲気もあって渋い感じでしたが歌付きの曲が流れるとまた違った印象です。
アニメのオリジナルキャラクターであるホワイトの声も登場。そして、公式サイトで公開された新キービジュアルに登場するまだ名前が明らかになってないキャラクターもちらりと姿を見せます。

どうやらホワイトとこのキャラクターがアニメ版のストーリーの根幹を担当するキャラクターっぽいですね。
レオはその「義眼」で彼女たちに関する物語を見届けることになるんでしょうか?

原作の話も同アニメになるのか楽しみですが、彼らがどうライブラに関わってくるのかも非常に気になります。

…ほんと、楽しみで楽しみで仕方ありません!!!
今回は久々にこのブログでカウントダウンしようかな~(「妖眼…」の感想を書くのが先ですが)
スポンサーサイト



[ 2015/03/21 20:10 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)

本の片づけメモ(2015年3月21日)

・まだ一週間以上期間がありますが3月の本の片付け記事です。
今月も古本を処分。

今月は現在アニメ放送中の原作漫画があった事と買い取り10%アップというキャンペーンのおかげで13冊で1695円、となかなかの金額でした。
本当はもう一回ぐらい持っていきたいんですが…何かと忙しいのでちょっと難しそう
でも段々暖かくなってきたので片付けははかどりそうです。

・今月は久々に小説の読書がはかどっています。

と、いっても比較的軽めの本を読むようにしているからなのですが、ここ何年か通勤電車に乗ってる間もほとんど本を読めない気分の時が続いていたのでリハビリにはちょうどいいのかもしれません。
月始めにあらかじめ決めた5冊を今月は読めそうです(5冊目はギリギリ月をまたぎそうですが)

・本を「置いておく」・「手放す」を読み終わった直後に決めるのは、よっぽどアレな内容の本で無い限り余韻があるのでなかなか難しい…

                                                                                                 

[ 2015/03/21 16:48 ] 本の片づけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ