FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

アニメ『血界戦線』キャスト発表第2弾!!

・12月19日、公式サイト及び「ジャンプSQ.19」誌上にてテレビアニメ『血界戦線』のキャスト発表の第2弾がありました。

ちなみに、私が予想したキャストはこちらになります(敬称略です)

yosou2

既にザップとツェッドの予想を外しています。
今公開されているメインビジュアルにツェッドとブローディ&ハマーはいませんが、流石に出ないという事は無いと思う…。

今回発表になったキャストは下記の通り。

チェイン・皇:小林ゆう
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充
K・K:折笠愛
ギルベルト・F・アインシュタイン:小川真司
堕落王フェムト:石田彰


おおっ!!
今回は大当たり~♪
と、いってもチェインとK・Kは女性キャラが少ないので当てやすいんですが(^^;
スティーブンは藤原啓治さんと迷ってたんですが何とか当てる事が出来ました。小川真司さんも声のイメージから間違いないかと。
そして石田彰さんはこのキャラしかいないでしょという事で…(失礼)

好き勝手な予想でしたが当たるとやっぱり嬉しいですね♪
番組の放送は4月からということで、残りのキャストの発表はまだ先かもしれませんがこれからも楽しみにしています。

(2015年2月17日追記)
小川真司さんが体調不良のため、ギルベルトのキャストは銀河万丈さんに変更となりました。
非常に楽しみにしていたのですが、残念です…。

小川さんの一日も早い回復をお祈りいたします。





スポンサーサイト



[ 2014/12/19 23:28 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)

「ジャンプSQ.19」vol.17買ってきました!

『血界戦線』が掲載されている「ジャンプSQ.19」Vol.17、買ってきました!!

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.17 2015年 01月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.17 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/19)
不明

商品詳細を見る


今回は巻頭カラー。更に特別付録としてアニメのメインビジュアルポスターが付いています。非常にかっこいいですよ♪

更に今号ではアニメのキャラクター設定が公開&キャスト発表の第2段があります。
そちらについてはまた別記事で…。


さて、今回は「妖眼幻視行」の第4回目。

妹を人質に取られ、Dr.ガミモヅの要求に応えてクラウス達の元からそっと姿を消したレオ。仲間という頼みの綱を断ち切られていく中でレオに反撃の機会はあるのか?

そして、クラウスはレオに危険が迫っている事に気がつくが…!


引き続き胃が痛くなるような展開!
クラウスはようやく非常事態が進行している事を知りますが、果たしてレオを助ける事ができるのか?

先日前号分の感想を書いたばかりですが、できれば早いうちに感想を書きたいと思います。
[ 2014/12/19 22:40 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ