FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『トライガンマキシマム』2004年1月分の感想  

『トライガンマキシマム』連載時に書いていた感想その10。

ウルフウッドの最後の回の感想です。

当時はものすごーくウルフウッドにハマってて、毎号毎号このキャラの一挙手一投足に、一喜一憂し続けておりました。
ある回からウルフウッドの死が確定して以降は、最後の瞬間を迎えるのが非常に怖かったように思います。

結局は、読んだ直後こそ泣かされましたが、気持ちが落ち着いてくるとああいうラストシーンで良かったと感じるようになっていました。
それがよく表れてる感想。

最後の締めが我ながら酔ってるな~とも思うんですが(しかも、アニメのウルフウッドのラストもそこまでアレだったかな~とも思いますが)、反省の意味を込めて当時のままの文章で掲載(笑)






スポンサーサイト







プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ