FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『トライガンマキシマム』2003年8月分の感想 

『トライガンマキシマム』連載時に書いていた感想その6。


雑誌掲載から1週間以上がたったので、そろそろこの間の『血界戦線』の感想をアップしたいところですが、ここのところ妙に集中力に欠けてて中々文章が書けず…というかまだ一行も書けていません。

持論としては頭の中で色々こねくり回して吐き出した文章より、勢いで書いたものの方が後で自分で読み返した時面白いと思ってるんですけどね~(^^;
中々ままなりません

そんな訳で、穴埋めというのではないですが勢いで書いた文章を今回も掲載(笑)

ラズロとウルフウッドの対決に関して妙にネガティブな事を書いてますね…。
当時は自分でも謎なほどウルフウッドが好きだったので、彼の生死の行方、生き様に関して色々と真剣に考えておりました。





スポンサーサイト





タグ : 内藤泰弘 トライガンマキシマム 漫画 コメント・感想



プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ