FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『ドリフターズ』第2巻は9月30日発売!←延期しました 

(2011年9月29日追記)
※『ドリフターズ』第2巻の発売日は10月発売に延期しました。


・Amazonラッシュ第1段終了。

心配していたオリジナル版アニメ『HELLSING』の第8巻は到着いたしました。
安心したのでゆっくり鑑賞します。…でも、やっぱり今回も怖いかな…。怖いよね…。

・「ヘルシング」のアニメは好きなエピソードの回だけ買ってるんですが、正直申し上げると怖いシーンがまともに見れません…。
なーんていうと『あの作品のどこに怖くないシーンがあるのか!!』と突っ込まれそうですが、本当の話です。
いや、1回は一応通して見てますよ。でも、2回目以降は主に音声だけ聞いています。オーディオコメンタリーの方とか(笑)

漫画で読む分には怖いシーンは全然平気なんですけどね~。動いたり、音がついたりすると途端に怖くなってしまう。


・こっちもアニメーションで動いたりしたら怖い事になるかもしれないなぁと思ってしまう平野耕太先生の連載中の作品『ドリフターズ』ですが、本日発売のヤングキングアワーズにて第2巻の発売日が公表されていました。


9月30日(金)。アワーズの発売日でもあります(でも、連載は今までのパターンからすると休載、あるいは黒王様かルークとヤンが活躍する予感…)

1巻目を読んで以降、今か今かとお待ちしておりました♪

連載は毎回読んではいるものの(結局「ドリフ」読みたさにアワーズを買ってしまっている私…)、コミックでまとめて読むと更に面白いと思うので、今から発売日が楽しみです。


スポンサーサイト







[ 2011/07/30 22:00 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ