FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

東京から帰ってきました。 

・正確には昨日無事帰宅いたしました。
今日は一日のんびり。

081013_1522~0002


・私にとっての人生初の「おっ、ぺれった」とっても楽しゅうございました。
内容についてはこれから観る方もいらっしゃるので触れませんが、めちゃめちゃ面白かったです。

えっ?ここで終わるの?と思った後の怒涛の展開…。
ある歌がしばらく頭を離れません。

・そして「菌類のふしぎ展」。
初日なのでめっちゃ混みかと思いきや観るのに苦労することはありませんでした。

ただ最初のきのこのコーナーで人がたまりすぎ…。
前半だけで観終わるのに約1時間かかってしまいました。きのこの名前一個一個見ていっても仕方ない…。
後半では作者が施した落書き探しをしている私…。

「菌のふしぎ展」のチケット代だけで博物館の展示も観れるんですが、今回は時間切れで見る事ができず。それがちょっと心残り…。

・2日目は事前に何の予定も立てていなかった(笑)のでホテルでチェックアウトギリギリまでぼーっとしてました。
で、意を決して六本木まで。

081012_1227~0001


せっかくなら高いところに上ってやろうと東京シティービューに行って見ました。

081012_1152~0001



イヤー絶景絶景。今はスカイデッキがあるので更にすごいですね。私はバカなので高いところは結構好きです。さすがに崖っぷちは勘弁ですけど(^^;

・スカイデッキから降りてきたらテレビ朝日の社屋へ…。
相棒7のポスターでもそろそろ貼ってあるのかしら…と思ったら無かったです。残念。


ところで旅のお供は『陽気なギャングが地球を回す』から『ナイチンゲールの沈黙』になりました…。
うっかり手をとったのが運のつきでした…。
スポンサーサイト







[ 2008/10/13 15:44 ] 遊びのこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ