FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 

原寮『愚か者死すべし』文庫化!!

早川書房のサイトをチェックしてたら原寮さんの『愚か者死すべし』の文庫化情報!!
2007年12月10日に発売。価格735円。

『さらば長き眠り』の発表から実に9年ぶりの新作。
事務所を閉める大晦日に偶然巻き込まれた新宿警察署地下で起こった狙撃事件を沢崎が追います。

『愚か者…』が出版された1ヶ月前。
何気なく手に取った原さんの小説に思いっきりはまっていた時期だったので、それからすぐの新作発表は何となく運命みたいなものを感じてしまいました(笑)

いつもは小説は新書か文庫でしか買わないのに、『愚か者死すべし』はハードカバーで持ってます。

さて、既に持っている本ではあるのですが、今までの文庫版には書き下ろしが収録されているので今回も期待していいんでしょうか…?

もし載ってたら絶対買ってしまいます!!


スポンサーサイト



[ 2007/11/17 21:21 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ