FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

コミッカーズアートスタイル Vol.4 

“漫画やイラストを描く人のための雑誌”「コミッカーズアートスタイルvol.4」に内藤先生のインタビューが掲載されています。

ネットで情報を知って早速買ってきました。
雑誌なのに1890円という価格だったので買うのにちょっと怯みましたが、結局買ってしまいました。インタビュー記事なんかは見つけた時に買っておかないと読めなくなるのも多いし…(^^;

さて、インタビューの詳しい内容についてはこれから買うかもしれない方のために触れずにおきますが、とりあえず次のコミックスは2冊同時発売ということは無いようです。
生涯通して2度と無い!!と断言していらっしゃるのでこれは間違いないです(笑)

最終回までの怒涛の展開を一気読みできないのは少し残念ですが、最終巻もそれほどあけずに頑張りますともおっしゃってるので、気長にお待ちしたいと思います(^^)


内藤先生のインタビューのページ以外は絵をまったくといいほど描かない(描けない)私には縁の無い雰囲気の雑誌ですが、ピンナップが付いてるし、今まで見たことのあるカラーイラストも綺麗な色で見れるし、貴重なアナログ原稿の製作過程(現在はカラーだけでなく原稿のほうも全部デジタルで描かれているそうです)も見れるので、ファンなら持ってても損の無い1冊だと思います。
スポンサーサイト







[ 2007/06/01 22:04 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ