FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

今月のトライガン(2007年3月号)

昨日はベッドの上に寝転がったら熟睡してた…

大変遅くなりましたが、先月発売の3月号の感想です。


雑誌ラストページの作者の一言で内藤先生から「あと二回」という告知がでました。
アワーズへの移籍から約10年。私が「TRIGUN」を知ったのもだいたい似たような時期ですからずいぶん長い年月が経っています。
それにも関わらず、この作品を読み続けられたことに深い感慨を感じています。

さて、3月号ではプラントと人類の転機が描かれました。



スポンサーサイト



[ 2007/03/03 22:54 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ