プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

「血界戦線」出張版(ヤングジャンプ2016年№25号掲載)

もう7月だよ!!次の「ジャンプSQ.CROWN」のはつばいびまで1週間も無いよ。
まだまだ全然先だよと思ってたのに2ヶ月はあっという間でした…。

…そんなわけで「ヤングジャンプ」№25号掲載『血界戦線』出張版の感想(のようなもの)を今頃書いておきたいと思います!!


スポンサーサイト

続きを読む

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

『血界戦線 Back 2 Back-ゲット・ザ・ロックアウト!!-』後編

・2016年4月発売「ジャンプSQ.クラウン」春号掲載、『血界戦線 Back 2 Back』の感想です!!

続きを読む

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

『血界戦線 Back 2 Back-ゲット・ザ・ロックアウト!!」

2016年1月発売「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線Back 2 Back』の感想です。

今回のメインキャラクターはスティーブン!センターカラーも単独で飾っています。

続きを読む

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 血界戦線

『血界戦線 Back 2 Back -ライツ!カメラ!アクション!-』後編

またしても次号発売直前(と、言うほどではないかもしれないけど発売までもう1ヶ月切ってますしね、うん。)での感想の更新となってしまいました。

今回は前号の続き。さらに、この号を買うと創刊号に掲載された前編まで読む事ができます!
ただし、前号掲載の見開きカラーまでは収録されていませんので、そちらは創刊号をちゃんと買えた人はラッキーだったかと。

雑誌掲載時のカラーイラストは、アニメ化されて内藤先生絵のグッズが結構発売されるようになった今でこそ再びお目にかかる事もありますが、場合によっては単行本には収録されない事もあるので、やはりファンとしては雑誌は買い逃せません。
内藤先生の場合、単行本化すると雑誌掲載時と構図が変わったり細かい書き込みがあったり、台詞が変わったりがたくさんありますしね…。

更に内藤先生はあまりイラスト集などの出版に積極的では無い方のようなので(「TRIGUN」も結構カラーがあったのに結局出たのは新装版の全巻購入者対象頒布のミニ画集のみ…)雑誌に載るカラーは結構貴重だったりするんですよ…。

…と、どんどん脱線してしまいましたが2015年秋発売「ジャンプSQ.クラウン」掲載「血界戦線-ライツ!カメラ!アクション!-」後編の感想を書いておこうと思います…。





続きを読む

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

『血界戦線 Back 2 Back -ライツ、カメラ、アクション!-』 前編

大変大変遅くなりましたが(笑)「ジャンプSQ.CROWN」創刊号掲載の『血界戦線 Back 2 Back』の感想です。

『次の雑誌の発売10月だし時間たっぷりある~♪』などと余裕ぶっこいてたらもう9月も末ですよ。
信じられん…

(今回サブタイトルが不明なので便宜上記事タイトルを「B2B」第1話とさせていただきました。サブタイトルがつけられたらタイトル編集します)

(2015/10/16追記:サブタイトル判明したのでタイトル変更しました)

続きを読む

テーマ: 血界戦線
ジャンル: アニメ・コミック

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: