プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

「ジャンプSQ.19」vol.18買ってきました!そして…

『血界戦線』最新作が掲載されている「ジャンプSQ.19」vol.18を買ってきました!

SQ.19 vol.18 2015年 03 月号 [雑誌]: ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 増刊SQ.19 vol.18 2015年 03 月号 [雑誌]: ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 増刊
(2015/02/19)
不明

商品詳細を見る


今回は「妖眼幻視行」の最終回。

単身でガミモヅに闘いを挑んだレオ。
全身に傷を負っても立ち向かうレオに勝機はあるのか?そして、クラウスたちはレオの元に駆けつける事ができるのか?

もう、多くを語りません!読んでて思わず感極まって涙が…。
まるでこの回が『血界戦線』の最終回なんじゃないかと見紛うほどの盛り上がり。本当に最高でした!!

感想も近々お届けしたいと思います(…といっても最近本当に書くのが遅いのでまたしても次回作直前になるかもしれませんが)

・ところで、事前に(多分)告知がありませんでしたが、今号をもって「ジャンプSQ.19」は最終号となります。
と、言っても完全に廃刊というよりは新しい形の増刊へのリニューアルに近いものになりそうです。
連載の一部はジャンプスクエアや、7月発売の新増刊で引き続き掲載予定。

ちなみに『血界戦線』は今号で見事に最終回っぽく終わってますが(笑)、Webラジオで内藤先生がおっしゃってた通りまだまだ続きます。
ひとまず次回作は4月4日発売の「ジャンプスクエア」5月号に出張版が掲載予定。
更にその次は新増刊に掲載といったところでしょうか?

アニメも始まる事ですし、今号を読んでますます今後が楽しみな『血界戦線』。
KUROはこれからもこの漫画を陰ながら応援していきます!!

関連記事

コメント

Re: 返信遅くなり申し訳ありません

渡辺様>
返信遅くなりました。
残念ながら雑誌の方は現在所持しておりません。お役に立てず、申し訳ありません。

はじめまして

突然の書き込み失礼します。当方、ジャンプSQ.19のVol.18号を探しているのですが、もし現在も所持されていて可能でしたら譲って頂く事はてきませんでしょうか?どうしても読みたい作品がありまして…
もし可能でしたらメールでお知らせ頂けたら幸いです。
それでは用件のみですが失礼致します。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: